いわゆるちきん

昔ニコニコにCOD動画あげてた人のブログっぽい

# プロフィール

PクマP

  • Author:PクマP
  • REクマー

    ゲーマー、だけどアウトドアも得意
    色々する人、だけど知識は偏ってる
    ネトゲは廃人傾向アリ

    主に
    ・FF14
    Zeromus鯖
    ・ToS
    ジェミナ鯖
    に生息しています

# 最近の記事

# 最近のコメント

# 最近のトラックバック

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とすにっきその5

2e0d3bcf-1587-432a-ba65-5130dd5bc3c9.png


んん・・・?
となったけどよく見たら生首himechanエッダちゃんじゃなかったよ!


というわけで土日はログインオンラインを楽しんでました、チキンです。

んで、72時点でのステータスはこんな感じになっております。
ややconを多めに振って最低限のHPを確保してます。

screenshot_20160826_00016.jpg

screenshot_20160826_00017.jpg




そしてレベルも80前後になったので王陵へ。


tos1.png



ここのmobはなんかエジプトっぽい感じですよね~。

tos3.png



さすが王様のお墓だけあって秘宝とかも安置されてたりして探検気分が味わえました。

tos2.png




あとですね、ベータだからなのか、

screenshot_20160827_00003a_waifu2x_art_noise0_tta_1.png

ちょこちょことこういうエラーでてますね。
頼んますよネクソンさん。(´・ω・`)




今回はこの辺で、おつもい!

とすにっきその4

そして


ロープウェイに乗ったり

tos10



休憩したり

tos11


ボスと戦ったり

tos12


まとめ狩りでズバババーン!してレベリングしたり

tos13
tos14
tos15


しながら

tos15

ターネット聖堂へたどり着きました。


今回はこの辺で、おつもい!

とすにっきその3

toa6
toa6
toa6
続きを読む »

とすにっきその2

yosi
よしだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!




ToSのオープンβが始まってから2日経ちました。
皆せっせとレベリングしてることかと思いますが、自分はようやく70を超えました。

初日は大量アクセスによる鯖のキャパオーバーで色々あったりしましたが
コツコツとレベリングを繰り返してました
まず最初にオブリークショットを取ったんですがコレがまた強い強い


tos3


跳弾をして2匹の敵に当たるんですがババーンって感じで一瞬で敵が蒸発するんですねー。


tos4


時々インターバル入れながらゴリゴリとクエストを進めていきました。

tos5

とすにっきその1

tos2

落とされたので途中経過なんぞを。

15時にオープンβがスタートしてそこから二時間ほどこのメニュー画面とにらめっこしてました。
んでそこから30分ぐらいしてようやくログインが可能に。

ToS1

この画像はチュートリアルエリア

皆忙しそうに走り回ってます。

ここの中のクエストをチョコチョコやりつつ経験値カードも併用してこのエリアを出る頃にはレベル10くらいになってました。
もちろん経験値カード置いておいてひたすらモブ狩ってもいいと思う。
なんせモブ大量にいるっぽいし。

んで18:30からライマサーバーがメンテナンス入ったんだけどそれと前後して
ジェミ鯖もライマ民が流れこんだからかしてやたらと不安定に
そしてそのままマップ切り替えと同時にクライアントフリーズしたので諦めてゲーム終了してきました。

もう少ししたらもう一度ログイン試してみようと思うけどその前に晩ごはん食べてきます。

FC2Ad

